多くのボードゲーム会や謎解き公演に参加した上に、創作活動も進捗した活動的な月でした。
月報でも紹介していた謎解きウェブアプリにて、複数の問題形式を実装しました。 その結果、実用に足る水準に達したため、10月25日にデプロイ、公開に至りました。
普段の創作活動のように、10人程度に反応をもらえれば良い方だと思いながら翌日にURLをツイートしたところ、ありがたいことに300いいねをいただくことができました。 無料プランで使用していたResendのメール送信が1日あたりの上限に到達してしまったため、急遽有料プランに切り替える事態に。


先月、軽量級ボードゲームの制作を最優先で進めると書いたにもかかわらず、このひと月未着手のままでした。 来月にはテストプレイ会が控えているので、それを締め切りに進めたいと思います。
Nazorushにもやりたいことはまだ多いので、この開発も継続していきます。
タンブルウィードの公演の再演に参加しました。 やや古いながら謎解き仲間の絶大な支持を集めており、期待感が高い状態での参加だったのですが、想像をさらに上回る体験となりました。